破壊王・橋本真也を偲んで

2011年03月07日


今日は雨から突然雪に変わったヘンテコなお天気で驚きましたね。


まさか積もるまで降っちゃうなんてね。


寒い寒い・・・


さて、破壊王Jr・橋本大地がプロレスデビュー、蝶野相手に大物ぶりアピール


おおっ!!


時は来た!?


破壊王こと故・橋本真也選手の長男、橋本大地がいよいよデビューですか。


プロレスファンにとっては感慨深いですなぁ〜。


是非、父を超えるような大物に育ってほしいと思います。


破壊王Jrではなく、真・破壊王を目指してください。


プロレスは強いだけじゃダメ。


上手いだけもダメ。


勝てばいいってもんじゃない。


相手の力を100%引き出し、120%の力で倒す。


お客さんを呼べて、満足させて、感動させて、そしてまた次も来てもらわないといけません。


興行として成功させなきゃいけません。


是非がんばって、大きな存在になってくださいね!


まあ、個人的なことを書かせてもらうと、


アントニオ猪木

 ↓

長州力

 ↓

橋本真也

 ↓

????


かつて長州力が叫んだように、「リングのド真ん中に立てる男」の系譜です。


なんで、期待してます!!


あ、管理人は一度、あざみ野のプレッセというスーパーで、橋本真也を見かけたことがあります。


デカかったな〜。


そんな破壊王を偲んでこの曲を。


橋本真也入場テーマ曲『爆勝宣言』



カッコイイ!


今もハッキリと大「橋本コール」が聞こえてくる!!


泣きそうです・・・。


タグ:プロレス

ランキング参加中!応援ポチお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ♪

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ 人気ブログランキングへ
このブログの目次
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

URL(任意):

コメント: [必須入力]

×

