ピアノ教室のホームページの役割って何だ?

2011年04月17日

[ピアノ教室] ブログ村キーワード

このブログのタイトルは

横浜ピアノ教室 福田音楽教室 管理人のブログ

となってますが、

まあ、正確には

横浜にあるピアノ教室「福田音楽教室」の

Webサイトの管理人が書いているブログ。


ということになります。

つまり、このブログ以外にもピアノ教室のホームページがあって、

そこの管理がメインのお仕事である、ってことを意味するわけです。

本業はホームページの管理人ということですね。


じゃあ、ピアノ教室のホームページの管理とは一体どんな仕事なのか?

普段は何をしてるのか?

いや、その前に、

そもそもピアノ教室のホームページの役割って何?

ということを、今後少しずつ考えていきたいと思いますです。


まあ、あんまりそんなこと考える人は少ないのでしょうけど。


だいたい、ピアノ教室のホームページの管理人って

日本にどれくらいいるのでしょうね??


ピアノ教室のホームページ自体は、Google先生で検索すれば、星の数ほど現れてくるわけで。

世の中、物凄い数のピアノ教室のホームページがあって、

さらに多くのピアノ教室やピアノの先生のブログがあって、

それよりもっと多くのピアノ教室があるものと推測できます。

(ホームページもブログも持っていないピアノ教室も相当数あると思います。)


さて、そんなピアノ教室のホームページの役割とは、

一体?


つづく

タグ:Webデザイン

ランキング参加中!応援ポチお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ♪

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ 人気ブログランキングへ
このブログの目次
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

URL(任意):

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

