Seesaaブログにプレビュー機能がついた件

2012年04月04日


なんと、
Seesaaブログのエディターが新しくなってますね!

ビックリ。




ども、ピアノ教室管理人です。^^


先日
Seesaaブログで書いてる記事をプレビューする方法(次善の策)
なんていう記事を書いたからかどうか知りませんが、
記事を書くエディターが新しくなってます。




そして一番の変更点はやっぱりコレ。

プレビュー機能の追加ですね。

20120404-01.jpg


今までは、
ホントどうしようもなかったですからね〜。

Seesaaのプレビューって、プレビューじゃなかったですから。

正直、使い物になりませんでした...^^;





さっそくプレビュー機能を試しながら
この記事を書いてるんですが、


おお、
アメブロみたいにたくさんプレビューが開かなくて、
いちいち閉じなくていいから便利かも。


これで実際のブログイメージを確認しながら、
ちゃんと記事が書けますよね。^^;


でもプレビューできるようになったのに
まだ[確認]って機能、必要??




今回はエディターだけじゃなくて、
全面的に更新されているみたいですが、

どこがどうなったのか・・・


まだ使い勝手がよくわかりませんが、
徐々に慣れていきたいと思います。



でわ ^^)/~
タグ:Seesaa

ランキング参加中!応援ポチお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ♪

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ 人気ブログランキングへ
このブログの目次
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

URL(任意):

コメント: [必須入力]

×

