タグ / Seesaa

記事
ここがヘンだよSeesaaブログ!スマホ版の画像が勝手に改変される件の解決策(という名の妥協案)
[2014/10/09 18:09]
もぉ〜ちょっとさぁ〜スマホ版Seesaaブログの画像の取り扱いに関して、軽くおこなんですよねぇ〜。 ٩(๑`^´๑)۶ 激おこプンプン丸 こんちわ!ピアノ教室管理人です。 Seesaaブログを使わせてもらっている立場でこんなこと書くのはどうかと思うんですが、スマホ版の画像の取り扱いがちょっと頂けないんですよね。 PCで記事を書いたときに設定した画像のアレコレが、スマホ版では勝手に改変されちゃうんですよ〜これが。 .. つづきを読む
Seesaaブログにプレビュー機能がついた件
[2012/04/04 19:41]
なんと、 Seesaaブログのエディターが新しくなってますね! ビックリ。 ども、ピアノ教室管理人です。^^ 先日 Seesaaブログで書いてる記事をプレビューする方法(次善の策) なんていう記事を書いたからかどうか知りませんが、 記事を書くエディターが新しくなってます。 そして一番の変更点はやっぱりコレ。 プレビュー機能の追加ですね。 今までは、 ホントどうしようもなかったですからね〜.. つづきを読む

×

